2014年5月2日金曜日

気になってること

最近、天気が良くて気持ちいいですね〜
私のゴールデンウィークは明日からです。

ずっと気になっていて、でも中々片付けられず見てみぬふりをしてることっていっぱいありますよね〜
それを少しづつクリアーにしていく!
これが私のゴールデンウィークの目標です。
もう、一つ片付けました。
それは、リビングの寸足らずだったレースのカーテンを新しくしました。
(ちゃんと図って買ったつもりだったんだけど、、、ギリギリ足りなくて、でも勿体ないから使ってた。貧乏性(^-^;だね〜)
真っ白なカーテンがなんだか気持ちが良いです。(@^▽^@)
窓ガラスまで掃除したりして。
こんな感じで、普段気になってることを片付けまーす。

そして、明日は外苑前zimagineでライブやってます。宜しくお願い致します(^^)/


写真
ドラマー友達のりょうちんと練習会!
2人だと楽しい〜ヾ(≧∇≦)
今日は延長して2人で練習しました。

0 件のコメント: