2014年5月16日金曜日

バースデーライブ大盛況で大成功でしたぁ

まず始めに今夜のバースデーライブに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして、沢山のお祝いのお言葉、プレゼン
をありがとうございました。

そして、素晴らしいメンバーに感謝です。

本当のバースデーは日曜日ですが、次の年齢も楽しい事がいっぱいの一年になりそうです。
幸せな1日を本当にありがとうヾ(≧∇≦)

メンバーからのサプライズ演奏に泣きそうになっちゃいました。(。・・)
豪華な管のバースデーソング!
中々貰えないよね〜

ありがとうございます。 

写真は
メンバーの皆さん、ライブ風景

0 件のコメント: