2014年6月22日日曜日

女子会楽しかったぁ〜

昨日は久しぶりに我が家で女子会をしました。(@^▽^@)お客様が来ると一生懸命掃除するから、たまにやった方がお家が綺麗になるのかも〜
猫好きなお二方、綾ちゃんとりょうちん。
みんなで料理を持ち寄りでやったので楽チンでした。楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)


そして、明日は今月最後のライブです!
宜しくお願いします(^^)/

★6/23日(月)
佐藤ことみセッションライブ!
Toshiko(vo)
楠直孝(p)
安ヵ川大樹(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start
charge:3000+tablecharge


写真
猫じゃらしのおもちゃになぜか2人が遊んでる〜これは恥ずかしくて部屋から出て来れないココアを誘き出す作戦中!
そして、綾ちゃんの手料理。
まいうーでした。チキンのトマト煮がワインに合いましたぁ〜(*^^*)

0 件のコメント: