2014年7月3日木曜日

楽しかったなぁ〜台北

台北の旅報告〜(@^▽^@)

初日は結局一睡もしないで羽田空港国際線ターミナルで友達の達子と待ち合わせをして、朝7時のフライト。
飛行機の中で仮眠〜台北到着(ノ^^)ノ

ホテル近くの地元の方々が行くようなお店でランチをしたり、マッサージがこれまた凄い!3人がかりでピッカピカにしてくれて、日本円で9千円くらい。
激安!でピッカピカとリラックスを手にいれました。
夜は、有名店に小籠包のコース。
寝てないのを抜かせば完璧な1日でしたぁ〜ヾ(≧∇≦)

そして二日目は、九ふんに行き、達子の希望で占いとパイナップルケーキを買いに行き、ホテル近くで足裏マッサージ!
夜は火鍋を食べに行き、jazzのお店「swing」さんでセッション。
沢山の楽しい出会いがありました。(≧∇≦*)
楽しかったぁ〜(@^▽^@)
違った場所で演奏出来るのは刺激的でしたぁ〜

最終日は台北101に登って街並みを見下ろして、またマッサージ行っちゃいましたぁ〜

充実した旅でしたぁ〜ヾ(≧∇≦)
地図の読める女、達子に感謝です。

また、絶対台北行きます!

写真
小籠包のお店の前、ピッカピカの私達。
そして、台湾式シャンプーしたんだった〜グイグイくるヘッドスパな感じ。
そして台北101で!

0 件のコメント: