2014年7月13日日曜日

幸せな時間でした。ありがとう

本日、第6回ジャズと日本酒の会にご来店頂いた皆様、ありがとうございました(≧∇≦*)

今回も沢山の皆様にお集まり頂き、本当に楽しい会で時間が過ぎるのがあっという間でした。
そして、ご協力頂いた銀座らん月の皆様、そして坂本様にはご多忙の中沢山のご協力を頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、そして、
素晴らしいミュージシャンの皆様に感謝です!しかもみんな私が思ってたより酒飲みだったぁ〜(@^▽^@)
また来年も同じメンバーでやりたいです。
鈴勘さんのトークハンパない!
面白い!

今日は皆様に幸せを頂きました。
止められませんなぁ〜ヾ(≧∇≦)

写真
メンバー
中嶋錠二さん、小林鈴勘さん、私、類家心平さん、鉄井孝司さん。

0 件のコメント: