2014年8月22日金曜日

トリオライブは楽しく終了

暑いですね〜σ(^◇^;)
バタバタしてるから余計に暑く感じます!
ちょっと遅くなりましたが、一昨日のトリオライブにご来店頂いた皆様、ありがとうございましたぁ〜(@^▽^@)〓

すごくビックリ!
久しぶりの方々が来て下さり、すごく嬉しかったです。
勿論、いつもの方々は偉い!m(_ _)m
久しぶりの方々も。
本当にありがとうございました。

トリオも本当に楽しくて、今回はベースの鈴木克人さんが暑い中、熱い演奏をして下さり、汗だく!ハンパない!
克人汁出まくりで、感動しちゃいました。ヾ(≧∇≦)
でも流れる汗を見ていて、倒れちゃうんじゃないかと演奏中心配でした。

それに伴い、楠直孝さんもいつものごとく手がいっぱいあるんじゃないかと思う演奏で、すごく盛り上がりましたぁ。
しかも、私がトロいからか曲順は楠さんが決めてくれました。(^_-)-☆
クッキーありがとう!


来年もトリオライブを宜しくお願い致します(^^)/

0 件のコメント: