2014年8月27日水曜日

無事に帰国しましたぁ~

昨日無事にバンコクから帰国しました~
今回も楽しく演奏させて頂き、充実した旅でした。
ぎりぎりまで悩んだ衣装もこんな感じで、かわいく揃えられみんなに喜んでもらえました。
ポイントは柄のストッキング!
思っていたよりかわいかったなぁ~~(自画自賛)
 
バンコクはみんな初めてで、どうやら眠らない街らしいです。
詳しくは後日ブログで。
 
写真は、
メンバーと現地オーガナイザーのPONさん。
選曲から色々お世話になりました。
 
そして、観光で行ったワット・アルンで民族衣装を着せて頂きました。
いかがでしょう?
 
 


0 件のコメント: