2014年8月4日月曜日

楽しい週末

週末は久しぶり自分の為に時間を過ごしました。
やっぱり、自分の為の時間がないとダメですね〜良いアイディアや考えが出てこない!
あと、やっぱり新しい人に会う事や新しい場所に行くのも大切ですね〜(@^▽^@)

8月も張り切って参ります!


写真
ソファーでうたた寝してるみーちゃん。
なんだか、テレビ見ながら寝ちゃった的で週末のお父さんみたいな、、、σ(^◇^;)

そして、久しぶりに見たDVDと先日シンガーの平井あみさんから頂いたワイン!
週末の至福の時間です。

そしてテキサスから来たイケメンのdrummerのヒロキくん。
drummerであんまりイケメンとかいないような…(^-^;)
最近の若いミュージシャン、特に20歳前後の人達に会うと感じるのは、演奏も上手で、社会性もあり、コミュニケーション能力が高く、ファッションセンスもあり、育ちの良さを感じます!
そんな若い人に会うととても嬉しい気持ちになります。そしてちょっと勇気を貰えるような気がする〜(@^▽^@)
新しい出会いは刺激になりますね!

0 件のコメント: