2014年9月29日月曜日

Tigran Hamasyan Trio 最高のライブ

昨夜はコットンクラブにTigran Hamasyan Trio を見に行って来ました〜ヾ(≧∇≦)
久しぶりに最高のライブを体感しました。
いやぁ〜素晴らしいですね。

Hamasyanが歌うなんて予想外でした。
あんなことがTrioで出来るなんてさぞかし楽しいでしょうね〜
凄いなぁ!


写真は、
ドラマーの方と写真とってもらいました。
バスドラが自由で羨ましい!
かっこよかった。
チューニングとか、シンバルの音とか、超私の好みでした。

そして、触発され大きいハイハット欲しくなって、15インチハイハット、18クラッシュライドgetです。(@^▽^@)

0 件のコメント: