2014年10月2日木曜日

日本酒の日ライブ

昨夜の日本酒の日ライブにご来店頂いた皆様、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
お酒を提案してくださいました、うえも酒店さん、本当にありがとうございました。
そして、zimagine渡辺さんご協力感謝です。
今回も楽しいライブになりました。

今回は、メンバーの出身地の日本酒を揃えて四本ありましたが、一番始めに空になったのは青森陸奥八仙でした。
評判が良かったのは、埼玉五十嵐でした。
とっても面白いラインナップになったなぁ〜と思います。
私個人的には広島くわっぱは丁度良い重みが感じられて美味しかったです。

久しぶりのzimagineでのライブで演奏も楽しめたし、先日getしたシンバルもいい感じの音で、全てにおいて大満足の1日でした。


皆さん、ありがとうございました〜
(@^▽^@)


写真
ライブ風景&出身地の日本酒を持ちメンバーと。

0 件のコメント: