2014年10月28日火曜日

懐かしい時間でした、そして。

 
週末は懐かしい時間を過ごしました。
土曜日はレッスン後にブルーノートにアートリンゼイを見に行ってきました。
15年くらい前大好きだったアーティスト、アートリンゼイ。
その当時忘れもしない、東京でのライブ当日は今は亡き桜坂やっくんになる前の、やすおの所属する事務所の年末ライブの仕事で行けなくて、翌日に大阪公演のチケットを取り、
初めて乗る新幹線で一人大阪に向かいました。
アートリンゼイはとても素敵で当時と変わってない、昔の曲が多かったからか・・・
ライブと同時に昔を思い出した時間でした。
 
そして、日曜日は数年ぶりに専門学校時代の先輩のライブに行ってきました。
懐かしい先輩もいらっしゃっていて、なんだか変わってなくてはしゃぎました。
(写真は先輩?カタポン)
楽しかった~~~
 
 
そんな貴重な週末を過ごして、
明日はシグナスライブです。
 
10月28日(火)
和風ジャズナイト!
MICHIKO(vo)
小林鈴勘(尺八)
中嶋錠ニ(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8ー6ー18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start
charge:¥3000+tablecharge

現在の私を頑張らねば。
宜しくお願い致しますv(^_^v)♪
 
 

0 件のコメント: