2014年11月21日金曜日

3周年おめでとう‼︎

 
今日は毎月お世話になっている、銀座MUGENさんの3周年記念週間ライブでした。
雨と寒さでお客様は少な目ではありましたが、久しぶりの方にお会い出来たり嬉しいことも
ありました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
そして、MUGENさん3周年おめでとうございます。
 
そして、そして、
今日の素晴らしいメンバーにも感謝。
本当に楽しかった~~~曲がマニアックでごめんね。
今年もこの素晴らしいメンバーで演奏出来たことを有難く思います。
来年も色々考えてよりマニアックに楽しく出来るように頑張ります。
 
 
写真は、
本日メンバー
楠さん(p) Gusutavoさん(ss.as) 私 池田さん(tb) 鉄井さん(b)
 
 

0 件のコメント: