2014年11月16日日曜日

ジャカルタパワー本番


 
インドネシア、ジャカルタに行ってきました~
今回の旅は、当初の予定が変更になったり色々ありましたが
素敵なパーティに参加できて本当に楽しかったです。
そして、現地の皆様に喜んで頂けて本当に嬉しかったです。
 
悩んで、悩んで・・・(イスラム教の方が多いので)決めた衣装も、
偶然、現地のスタッフの方のドレスコードとぴったり合い、
結果的に大成功!!!
メンバーも用意した衣装が似合って、苦労した甲斐がありました。
個人的には、本番直前にドラムの椅子が壊れてしまって、普通の椅子で演奏しなくてはいけなかったのは、高さが調節できずちょっと辛かったけど・・・
でも、リクエスト頂いた曲も、MICHIKOさんの努力の賜物で、インドネシア語での曲
が会場の皆さんに伝わったようで大熱唱が起こるなど、盛り上がりました。
MICHIKOさん、今回もありがとうございました。
やっぱり、メンバーと譜面の正確さは大切ですね。
 
それにしても、行ってみないとわからない!
ジャカルタパワーを全身に感じてきました。
想像をはるかに超えた元気さ。皆さんパワフル!!!
圧倒されました。
とても楽しい凄く、凄く、派手なパーティで刺激的な夜でした。
 
写真は
本番の様子。
メンバー一同。
楠直孝、北條達子、私、江川綾、MCHIKO
 

0 件のコメント: