2014年11月16日日曜日

ジャカルタ観光

 
メンバー一同初めてのジャカルタ観光に連れて行っていただきました。
まずは、イスティクラル・モスク
20万人が入れるという礼拝堂は広ーい。
肌が出ていると見学できないらしく、借り物衣装のメンバーが。
そして巨大な太鼓がありました。
かなりの低音。
 
そしてランチは人気のお店、「Cafe BATAVIA」
ランチセット、あまーいお茶が出てきました~
お料理はピリ辛で美味しかったけど・・・
甘いお茶はちょっと苦手かも。良い経験になりました。
そして、不思議キャラ?発見。
配色が気持ち悪いドラえもん???
 
そして、モナス独立記念塔の前で、ポーズ。
暑くて汗だくでした~
 
他にもガイドさんを付けて頂き、至れり尽くせりの観光をさせて頂きました。
松山様、空港お迎えから観光まで本当にありがとうございました。
感謝~~~
 

0 件のコメント: