2014年12月12日金曜日

今年で5回目の演奏~元景幼稚園~

 
毎年演奏させて頂いている群馬県の元景幼稚園に今年も行ってきました~
今年で5回目でした。
園児の皆さんのかわいさ~元気さに、本当に嬉しい気持ちいっぱい
で演奏してきました。
今回も本当に楽しく、パワーをいっぱい貰いました。
 
演奏は妖怪ウォッチ、ちびまる子ちゃん、アナ雪、園児の皆さんのリクエストにお応えしてきました。
初めて妖怪ウォッチを真剣に聴き、ドラム譜書きました。
アニソンも私の時代より曲が複雑になってますね~~当たり前か。
 
園児の皆さんのぴーひゃら、ぴーひゃら~
の大合唱のおかげで、リーダー大橋さんがまたまた、また大暴走?
ピアノの音が聴こえないなぁ~と思ったら会場の園児の並ぶ席にマイク片手に乱入?!
マイクを園児に向けて一緒にぴーひゃら、ぴーひゃら~
歌ってました。
ピアノしか弾かない部分なんて完全に無視で、ノリノリでした。
流石、、、さすがです。
今回も沢山楽しい思い出が出来ました。
元景幼稚園園長様、関係者の皆様、ありがとうございました。
 
写真
毎年園児の皆さんが作ってくれる立て看板。
園児の皆さんと集合写真
演奏後のPeachDrops&寺地美穂(as)さん
 
 
 

0 件のコメント: