2015年1月2日金曜日

2015年 明けましておめでとうございます。

 
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年は忙しくも楽しい一年でした。
私にとって貴重な経験が沢山あった一年でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
本年もパワー全開で頑張りますので、宜しくお願い致します。

写真は、
初めて行った虎ノ門アンダーズ東京にて。
とってもお洒落な場所でした。
親友お二人と。

それと年越しライブ行ってきました。
一年の初めに大好きな光さんの演奏が聴けて嬉しかったです。
年越しライブやってみたいな~~

0 件のコメント: