2015年2月28日土曜日

春先取りネイル

 
今日は色んな意味で贅沢な一日でした。
お昼間はネイルチェンジに。
春を先取りしてみました~~
私のラッキーカラー黄色を中心にウキウキネイルです。
可愛く出来ました。満足。
 
仕事まで数時間があったので、全身リンパマッサージにも行ってみました。
寒い時期は肩こりも、腰もガチガチになるのでとっても気持ち良かったです。
女子力アップ!!
 
そして、今夜の銀座りぼんは贅沢なメンバーで知らない曲三昧。
勉強させて頂きました~
素晴らしいメンバーに感謝です。
メンバーで写真撮り忘れちゃった~~
橋爪さん、成田くん、千北くん、ありがとうございました。
贅沢な一日でした。
 
 

0 件のコメント: