2015年4月19日日曜日

第七回ジャズと日本酒の会終了

 
昨日の第七回ジャズと日本酒の会お集まりいただきありがとうございました。
今回も沢山の皆様、のんべ~の皆さんと楽しい時間を過ごせました。
懐かしいお顔にも会えたり、本当に感謝です。
今回も銀座らん月、坂本さんにご協力を頂き素晴らしいお酒が揃いました。
音楽も、鉄井さんの新しいアレンジの曲が増えて面白かったです。
今年ももう一回くらい出来たら良いな~~
 
10種類のお酒の中からアンケート結果は
一番人気だったのが乾杯酒でもありました、鍋島 特別本醸造活性にごり生酒
でした。
そして、平均して美味しかった、出羽桜 出羽燦々江戸ラベル、阿部勘 純米辛口
が人気でした。
ご意見ご感想ありがとうございました。
 

0 件のコメント: