2015年10月14日水曜日

沖縄2日目~海~

 
二日目は古宇利島~美ら海水族館でした~
海の青さに本当に癒されました~~
水の温度はぬるくて丁度いい感じ。
風がちょっと涼しくて水着の人もいましたが、ちょっと無理かな~と。
水族館ではジンベイザメのえさやりの時間にかぶり、いいタイミングで
ジンベイザメの生態や構造がわかりました。
とにかっくおっきいですね!
 
そしてホテルはなんと・・・
二人なのにベットが4つ!
大きなお部屋に二人なのに~~~って大はしゃぎ!!
オーシャンビューの大きなバルコニーで陽が沈むのを眺めました。
リゾート感半端ない。
夕食はタクシーの運転手さんオススメの居酒屋へ。
そこで店員さんに勧められたヤギの餃子!!!
衝撃的でしたーーーー初めての味!
これも旅の醍醐味ですね。
そして、達子ちゃんが人参シリシリーをどうしても食べたいと、
居酒屋をはしご。
人参シリシリーに出会えて嬉しそうでした。
酔っぱらった~
 

0 件のコメント: