2015年10月14日水曜日

沖縄1日目~出会い~

 
10月11日から友人の達子ちゃんと沖縄に行ってきました~
昨年は二人で台北でしたが、今年は沖縄になりました。
 
1日目はダイビングの予定でしたが、レンタカーを借りるのに時間がかかり
ダイビングをあきらめ国際通りでお土産探し。
街中では大綱引きをやっていて、沢山の人が出ていて
運転してくれてる達子ちゃんは大変だったと思います。
そしてホテルに行って、達子ちゃんと御揃いのクロックスのサンダルを
買って、、二人でうかれ過ぎ~~~って大笑い!
 
夜は、ぱいかじ上之屋店で綾ちゃんと待ち合わせ。
いつも東京で会うメンバーと、沖縄という違う場所で待ち合わせなんて
ちょっと不思議な気持ちで向かいました。
三人で、海ブドウや、もずくの天ぷらなど沖縄料理を堪能して
ライブハウスを2軒はしご。
面白い出会いがいっぱいの夜となりました。
最高に楽しい1日目でした。
 
 

0 件のコメント: