2015年11月30日月曜日

週末の冒険

 
今年は仲間と酉の市に行ってきました~
久しぶりにみんなでワイワイ楽しかった!!
来年も皆の商売が繁盛しますよーに。
 
そして日曜日は念願の吉野幸子さんのライブに行ってきました。
中々行かない渋谷の街でりょうちんと待ち合わせして、
初めての場所をアプリで探しながら・・・
ちょっと冒険みたい!
吉野さんのライブはゆったりと癒しの空間で
曲に入るまえの解説や歌詞の言葉の意味を詳しく話してくれるMCに
なるほど~~~とブラジルに詳しくなくても楽しめる内容で、
ボサノバがますます好きになりました。
ボサノバ勉強するぞ!!
 
それから、
恵比寿に移動して・・・
上野アリエスでの私のバースデーで毎年歌ってくれる出島陽子さんのライブに行きました。
また場所をアプリで探しながら。
実はデジちゃんのライブに来るのは、この長いお付き合いで初めてでした。
デジちゃんらしいほっこりするライブでとっても癒されました。
休日の冒険に付き合ってくれたりょうちん、ありがとう。
 
 
 

0 件のコメント: