2015年12月11日金曜日

年内最後の銀座シグナス盛り上がりました~

鉄井孝司(b) 大橋祐子(p) 大澤理央(vo) 私 進藤洋樹(g)
 
 
水曜日は年内最後銀座シグナス、ブラジリアン・ナイト!
でした~~~沢山の方々にお集まり頂き、そして今回は楽器もご持参頂き
皆でワイワイ盛り上がりました~!!!
みなさんリズム感が良い!!
シェーカーやトライアングル、クラーベ、そして本格派スルド、パンディーロまで。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
そして素晴らしいメンバーの皆ありがとう。
理央さんの癒しのボサノバとクリスマスソングが素敵でした。
また来年もブラジリアン・ナイト!やりたいです。
 
そしてサプライズが・・・
小、中学校の時の同級生がライブに来てくれました~
びっくりした~
嬉しかったよ~今井ちゃんありがとう!
 

0 件のコメント: