2015年12月11日金曜日

元景幼稚園でポチッとくん体操!

年長さん女の子たちと!
 
年長さん男の子たちと!
 
一回目に頂いた立て看板と、今回の立て看板の前で。
 
 
今日は群馬県前橋市にある元景幼稚園で演奏してきました。
私達Peach Dropsメンバーは5年目の演奏でした。
今年はとってもキュートなデジちゃんこと、出島陽子(vo)さんにも参加して頂き
とっても楽しい発表会でした。
今回の目玉曲!!
群馬県のご当地ソング「ポチッとくん体操」もデジちゃんのフリ付きで
演奏してきました。
園児の皆さんも張り切って上手に体操をしてくれました。
そして、「にじ」においては大合唱で演奏していて嬉しかったし、園児の皆さんの
大きな歌声や顔がたまらなく可愛かったです!!
あぁ~かわいかった。
実は一年で一番緊張する演奏がここでの演奏だったりします!
子供のパワーって凄いですね。

園長先生、副園長先生、ありがとうございました。
今回楽器の運搬や色々お世話になった、
酒井さん、三木さん、ありがとうございました。
他、関係者の皆様本当にありがとうございました。
今年も楽しく演奏出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 

0 件のコメント: