2016年2月20日土曜日

ナパバレー2

ナパバレーに到着して、初めに行ったワイナリーはやっぱり外せないOpus Oneでしょうね。
ホテルに近い順に予約したのもありますが、、、
話のタネにはここでしょう。
朝10時からの予約で、ワインテイスティング。
朝からOpus飲んじゃう!

ぶどうの手入れをしている作業員の方を眺めつつ、綺麗なテラスで2年違うワインをテイスティングさせて頂きました。
テイスティングだけで二つで$105-
景色も素敵で、値段も素敵で、
贅沢な時間でした〜
やっぱり行ってみなきゃわからない!
旅って最高ですね〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗に手入れされた木の間には黄色い可愛い花が咲いている所が多くありました。
遠くから見ても広い丘陵地帯はグリーンと黄色い花が広がり、手入れの届いたぶどうの木が並ぶ美し過ぎる場所がナパバレーでした。
本当に癒やされ心があらわれる時間でした。街もとっても可愛いです。
街で人気のパン屋さん。


 
 

0 件のコメント: