2016年4月19日火曜日

沖縄ライブ記2

2日目は昨年もお邪魔したpino's placeさん。
半年ぶりにお会いしたピアノのユージさんと今回はライブでご一緒出来て嬉しかったです。
初対面の西川さんの強面にドキドキ。
リハーサルではちょっと緊張感がありましたが、本番はかなり楽しくセカンドセットはピノズの娘さんがフルートで参加頂いたり盛り上がりましたぁ〜
沢山のお客様にご来店頂き、そして前日初めてお会いしたお客様が追いかけて連日来て下さったり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました〜感謝感激!
ライブ後のお客様含めた飲み会もかなり楽しかったです!
みんな音楽好きだね〜って幸せな夜でした。

写真がある意味面白い!
音楽で距離が縮まったメンバー写真です。ビフォアー、アフター的な。

ライブ前

ライブ後


0 件のコメント: