2016年6月18日土曜日

週に3日も

今週の火曜日に自分のリーダーライブが青山ボディ&ソウルであり、昨日はレッスンの後になんとなくボディに寄ったら、ママが明日はケンドリックだから見に来たら?って言ってくださり、見に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の憧れコードレストリオ!
凄すぎて、何だか良く分からないくらい素晴らしかった!
リズム隊がハンパないくて、、、
凄いなぁ〜凄いなぁ〜
久しぶりに眼が覚めるようなライブを体感しました。
ママありがとうございましたm(_ _)m
という事で今週3回もボディに行きました。
満席のボディを見てお客様も演奏で興奮してて、若いミュージシャンも感動してて、良いライブハウスだなぁ〜って思いました。
私もそのうちの一人ですけど。

0 件のコメント: