2016年7月1日金曜日

銀座MUGENフィナーレライブ大盛況

昨夜は銀座MUGENフィナーレライブに沢山の方々にお集まり頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
お祝い事で演奏する機会は多いものの、
今日で最後!って中々盛り上げて良いのか、きっちり締めくくった方が良いのか、、悩みましたが私らしく最終日の演奏をさせて頂きました。
会場の皆様を見ていると本当に愛されたお店だったんだなぁ〜と思います。
体調の悪い中、染谷オーナーも挨拶してくださり、中村店長、そして旧スタッフのTonaliteオーナー榊さんには、挨拶と弾き語りをして頂き、本当にみんなで貴重な時間を過ごせたんじゃないかな〜と思います。
そしてミュージシャンに皆さん、本当にありがとう!

0 件のコメント: