2016年9月8日木曜日

今更ながら9月スケジュール

9月も始まりしばらく経ちましたが、、
スケジュールです。
来週は楽しみなトリオです。
宜しくお願いしまーす

☆9月13日(火)
ノリ・オチアイ(p)
千北祐輔(b)
佐藤ことみ(d)
場所:赤坂Tonalite
charge:3000+Tablecharge
大好きなお二人を迎えトリオ演奏します。
私にとってトリオ演奏は音楽を見つめられるとても大切な時間だと思ってます。
今回はどんな音が重なるのか楽しみです。

☆9月17日(土)
バレルハウス21周年記念LIVE
Patriq Moody(tp)
木村耕平(b)
森田英介(p)
佐藤ことみ(d)
場所:池袋バレルハウス
03-3986-2871
時間:19:00open.20:00start〜
charge:投げ銭
池袋のライブバー、バレルハウスの周年記念でのライブです。
投げ銭の気楽なお店です。
みんなでお祝いしましょう!

★9月28日(水)
Kotomi3on3LIVE
Mike Zachernuk(tp)
太田剣(as.他)
池田雅明(tb)
ノリ・オチアイ(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座noBird
東京都中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座B1
03-6280-6006
時間:18:00open.19:30start~
charge:¥4000
今回の3on3LIVEは豪華な組み合わせです。
ちょっとドキドキです。
このライブでしか聴けないホーンセクションの厚みのあるサウンドをお楽しみください。

★10月1日(土)
第10回ジャズと日本酒の会
日本酒の日スペシャル!
類家心平(tp)
中嶋錠二(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
会費チケット制:一万円
日本酒飲み放題、高級お弁当付き
お客様は好きなおつまみをご持参頂けます。
時間:15:00open.start〜
場所:外苑前Z.imagine
港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB1
03-3796-6757
※お弁当の手配がある為、事前予約、チケット購入をお願い致します。
五年前に始めた呑んで復興を願うこのイベントも10回目と1つの節目を迎えました。
今まで皆様から色々なリクエストを頂き行ってきましたが、今回は東北地方のお酒、今までの皆様のアンケートの感想を見直し人気があったお酒をご用意したいと思っております。

以上ご予約承り中です。宜しくお願い致します。

0 件のコメント: