2016年12月16日金曜日

満員御礼ありがとう御座いました

昨夜のVeleraライブ、佐藤ことみコードレストリオにご来店頂いた皆様ありがとうございました〜
満員御礼!
忘年会の様なライブなりました。リハーサル時から人の出入りが多い日でしたが、ライブ中遊びに寄ってくれたピアニストのノリ・オチアイさんが飛び入り参加してくださり盛り上がりましたー
何だかN.Yみたいな雰囲気でした。
めちゃ嬉しかったー
佐藤洋祐(as)さんのソフトな歌とアグレッシブなサックス、そしてトークがまた面白くて会場を湧かせ時間があっと言う間に過ぎました。
千北祐輔(b)さんのソロも超カッコよくて聴き惚れました。
またこのメンバーでやりたいです。

 

0 件のコメント: