2017年1月3日火曜日

2017年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は大変色々な方にお世話になり、10月からは特に皆様に助けて頂きました。
本当にありがとうございました。
本年も気合いを入れて頑張りますので、宜しくお願い致します。
今日は二日振りに外に出て初詣に。
神田明神を目指すも、凄い人の列、、
ちょっと時間を潰そうと普段行かない日本橋をぶらぶら。
久しぶりに「ざくろ」さんで美味しいお肉を頂いて、結局浅草まで行ってお参りしてきました。
私のお願いはいつも一緒ですが。
浅草も楽しい新しいお店がいっぱいで、ぶらぶら買い物が止まらない。
リフレッシュしちゃったー

 

0 件のコメント: