2017年5月3日水曜日

銀座veleraありがとうございました。

昨年10/5日から始まった銀座veleraが4/28日を持ちまして契約満了で一旦閉店しました。
最終日にご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
急な話でお伝え出来なかった皆様、申し訳ありません。
駆けつけて頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
色々お話ししたい事もありますが、それは個人的にお会いした方一人一人にさせて頂きたいと思います。
私を一番に支えてくれてお手伝いしてくれた、神田彩子さんには本当に感謝です。
そして、veleraにご来店頂いたお客様、応援して下さった皆様、ミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。
また新店舗オープンの際は宜しくお願い致します。

最終日はライブレコーディングしました。
ノリオチアイ(p)さん
鉄井孝司(b)さん
箸本智(rec)さん
青木(ピアノ調律)さん
ありがとうございました。
音が楽しみ。



 

 

0 件のコメント: