2017年10月31日火曜日

盛り上がりましたーハロウィンセッション&ライブ!


昨夜の赤坂Tonalite ハロウィンセッション&ライブにご来店いただきありがとうございました!
盛り上がりました〜
プロミュージシャンも遊びに来てくれてサプライズ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トミカさん、楠さん、鉄井さん、ありがとうございました。
一緒に演奏出来た人はラッキー!でしたね。
そして、
メンバーの気合いの入ったコスプレも可愛かったです。のんちゃん、綾ちゃん、ありがとう。
次回のセッションは2月くらいにまたやります。
皆さま、是非ご参加下さい。
因みに私は、銃弾に撃たれたセクシーコウモリ!でした。また来年〜ハッピーハロウィン🎃👻

0 件のコメント: