2017年11月7日火曜日

年内最後のシグナスありがとうございましたー


昨夜の銀座シグナスライブにご来店くださいました皆様ありがとうございましたー
北海道土産楽しんで貰えたかな?
気付けば年内最後のシグナスでした。
そんな時期になったんですねー早いわ。2017年もお世話になりました。
来年は1/22日月曜日から宜しくお願い致します。
記念写真でシグナスのマスターと。
そして、大好きメンバーも年内最後の演奏だったかな?理央さん、楠さん、ありがとう!
また来年も宜しくお願い致しまーす♫
北海道から帰って来て、やっぱり東京は楽しい!ファンタスティック!

大好きメンバーと。メンバーは楠先生に合わせて派手めにして来たとか。
私は北海道ボケで緊張感足りませんでしたー
次回は衣装気合い入れます!

0 件のコメント: