2017年12月31日日曜日

ありがとうございました


上野アリエス peach Drops with道子(vo)ライブにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
忘年会スペシャルに相応しい皆様とわいわい楽しい時間でした。
peachメンバーは新しい衣装を合わせての締め括りライブでした。2018年も楽しいゲストをお迎えする予定になってます。
引き続き応援宜しくお願い致します。
そして、
2017年は銀座Veleraを四月末で閉店し改めて色々な事を考える年になりました。
Velera最終日には沢山のお客様がお店から溢れんばかりで駆け付けて頂き、本当に嬉しかったです。また新しくオープンを年内にしたかったのですが新しい店舗が中々見つからなく苦労の半年でもありました。
音楽家としては私のQuintetのライブがJJAZZ.netさんに取り上げて頂けるなど嬉しい事もありました。
個人的には今までになく沢山ゴルフに行きました。ゴルフが楽しくなってきちゃってマズイ!(スコアは相変わらずですが(苦笑))これも何とかせねば。
2018年はまた皆様に明るい話題をお届け出来る様に全力で進んで行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
来年一発目のライブは私の6人編成のバンド、
Kotomi 3on3 Live 1/10日スタートになります。
今回はトランペットに谷殿明良(tp)さんを迎えます。どんなサウンドになるのか今から楽しみです。お見逃しなく。
お揃いのモコモコ衣装

0 件のコメント: