2018年1月21日日曜日

懐かしいライブでした!そして明日は


金曜日はpeach Drops 上野アリエスにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
何年振りでしょう?5年以上かな?
スエーデンに行っていたYoko(vo)さんが帰って来たので懐かしいメンバーでライブになりました。
リハーサルから譜面を見ても懐かしい、演奏しても思い出が甦りました。
Yokoさんは相変わらずのナイスボディにビューティフェイス!見惚れちゃいました。
懐かしく楽しいライブでした。

そして、明日月曜日は姉妹店の銀座シグナスでライブです。
明日は雪が降る予報!群馬県伊勢崎市より来てくださる予定の岡田玲子(vo)さん、
雪の積もり具合でどーなるか心配ではありますが、とても素晴らしいメンバーなので、全員揃ってライブが出来る事を願って。
宜しくお願いします!

1月22日月曜日
JAZZ Night!
岡田玲子(vo)
成田祐一(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
時間:18:30open.19:30start〜
charge:¥3000+Tablecharge


0 件のコメント: