2018年3月26日月曜日

京都から八王子宝勝寺


京都の夜は楽しくてワインをいっぱい頂きご機嫌でホテルまで帰ったものの、連日の強行スケジュールと寝不足でお風呂に入って直ぐに寝落ちしてしまい、気づいたら7:20分!!
7:45分の新幹線に乗って新横浜を目指さなきゃいけないのにーーー
荷物をとりあえず詰め込み、服を着て、シンバルとスーツケース2つ引きづりスッピンで京都駅までダッシュ!!
間に合いました。(~_~;)
奇跡的です。
午前中から八王子宝勝寺さんで演奏の為、新幹線で身支度(すみません)新横浜で亮くんと合流出来たのは良かったけど、まさかの雪!
朝からなんて一日だー!って思ったけど、
久しぶりの再会(15年くらい?)の三木成能(p)さんと一緒に演奏出来たし、御住職がドラムを演奏されるのでドラムセットも完璧で楽しかったです。
亮くん誘ってくれてありがとう!

0 件のコメント: