2018年3月23日金曜日

梅田 JAZZ ON TOP sold out

RK project一日目は梅田JAZZ ON TOPさんでしたー満席を頂き本当に嬉しかったです。
座れなくて帰られた方々には本当に申し訳ない気持ちです。
ありがとうございました。
2年ぶりのJAZZ ON TOPで懐かしい気持ちと、
久しぶりにお会い出来た嬉しさと、興奮状態でした。
初めてご一緒したベースの西川サトシさんも素晴らしく、和やかで楽しい演奏でした。
メンバー一同

地方からのお客様や地元の方本当にありがとうございました。


絶対お好み焼き食べたくて眠いの我慢して二人でいきました!ねぎ焼き美味かったー





0 件のコメント: