2018年5月22日火曜日

幸せー

今年もお誕生日に、お花やプレゼント、カードを本当にありがとうございます。
幸せー!!!
実家の母から手作りバッグ!
以外に?めっちゃかわいい❤️
実は昔私が着ていたワンピースの生地を再利用!ケイタマルヤマのワンピースがバッグになりました。美代ちゃんありがとう!

そして、東京の母からはお赤飯のサプライズとプレゼント!
お赤飯なんて数年ぶりに食べたぁー
嬉しい。

そして今月は沢山ケーキを頂きました。
カロリーが心配だけど、やっぱり嬉しい!!
高野さん、どら焼きからのバースデーケーキ、そしてかわいいお花を本当にありがとうございました。

そして、明日でバースデー企画最終日!
全力で行きますので宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)
忙しくて準備が間に合ってなくて寝不足だー
 
★5月22日(火)
"TWIN DRUM MODE"
〜Kotomi & Saori Bithday Live〜
佐藤ことみ(ds) 西川彩織(ds)
河波浩平(vo)
寺地美穂(sax)
ヤマザキタケル(p.key)
松原慶史(g)
勝也匠(eb)
場所:渋谷 JZ Brad
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)
charge¥4000(予約) ¥4500(当日)
時間:18:00open.19:30start〜.21:00〜


0 件のコメント: