2018年5月25日金曜日

渋谷JZ Brat Twin Drum Mode!

一昨日の渋谷JZ BratのTwin Drum Mode バースデーライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しかったです!!
初めてのTwin Drumsに加えて、挑戦のコーラス歌ってしまった! 
楽しいライブにご来場頂いた皆様はもちろん、
JZのスタッフの皆様の細やかなお気遣い、
そしてリハーサルを一回しか出来なかったのにカッコいい演奏をして下さった、素晴らしいミュージシャン達、
そして、さおりん!
本当に最高です。ありがとうございました。

2人でカクテルの試飲をしたよ!
Drumにかけまして、rumベースで二色にこだわりました。(さおりんが!!2ドラムのイメージで!って熱くスタッフさんに説明している姿が可愛かった💕因みに私はrumに撃沈した経験があり、ちょっと苦手でしたが美味しかったです。)
ありがとうございました。
またやりたいねー

0 件のコメント: